プレイ途中に立て続けにクリックすると正常に動作しない場合があります。
必ずページの読み込みが完了してからプレイを続けるようにしてください。
プレイ途中にCookie(クッキー)を削除すると正常に動作しなくなります。
別のデバイスやブラウザでゲームをプレイすると、参加回数が正しく表示されない場合があります。その際は、ブラウザのCookie(クッキー)を削除してから再度アクセスしていただくと、正常に表示されます。
コンテンツの更新は毎日0時におこないます。
プレイ履歴が正常に記録されない場合があるので、更新時間帯(23:50~0:10頃)のご利用はお控えください。
サーバの時間を基準にしているため多少のずれが生じる場合があります。
ご利用のブラウザによっては、正常に動作しない場合があります。
その際は、別のブラウザをお試しください。
アプリのインストールはお客様ご自身の責任でおこなってください。
推奨環境は以下のとおりです。
Windows11 / Chrome最新版・Edge最新版
MacOS最新版 / Chrome最新版・Safari最新版
Android OS:12以上 / Chrome最新版
iOS:16以上 / Safari最新版
アイブリッジ株式会社は本コンテンツにおける問題と解答の正確性を保証しておらず、
ご利用により生じた損害等に関して一切責任を負いません。
アイブリッジ株式会社が運営するサイトにて出題済みの問題を使用しています。
そのため、会員登録されている方は同じ問題が出題されます。
本サービスに関するお問い合わせについて、当日にご返答できない場合がございます。
また、問題の答えについては回答いたしかねます。
本サービスの内容は予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。